茶色と白のコントラストがオシャレな外壁塗装|東京都葛飾区白鳥のK様邸にて塗り替え塗装

お客様のご要望 なんとなく色褪せが気になっていたので、思い切って色替えしてこれまでの雰囲気を変えたかった。
before
after

施工データ

築年数 15年以上
建物種別 木造二階建て
塗り替え履歴 はじめて
施工内容 外壁・屋根・付帯部の塗装、シーリング工事、足場組立
使用商材 【下塗り材】水性SDサーフエポ(エスケー化研)
【上塗り材】エスケープレミアムシリコン SR-427(エスケー化研)
【鉄部上塗り材】クリーンマイルドシリコン(エスケー化研)
工期 およそ20日間(足場組み・解体を含む)
ご提案内容

築15年以上が経過したお住まいに、経年劣化が色濃く見られたため、外壁塗装とその他付帯部のご依頼を承りました。外壁の上塗り材はエスケー化研のクリーンマイルドシリコンを使用。架橋による緻密かつ強靭な塗膜は、超耐久性、超耐候性を示すとともに耐水性、耐アルカリ性、耐薬品性に優れてるので、施工後の耐久性が期待できます。

そのほか、雨どいやシャッターボックスなどの付帯物の塗装も行いました。綺麗に塗り替えを行うことで、色褪せが出ていたお住まいが新築時のように美しく蘇った塗装工事です。

担当者写真
茶色と白のコントラストがオシャレな外壁塗装|東京都葛飾区白鳥のK様邸にて塗り替え塗装

塗装前

塗装後

塗装工事中の様子

高圧洗浄

シーリング工事

下塗り

中塗り

上塗り

完了

塗装後の付帯部

キリヨケ

シャッターボックス

スリムダクト

横樋

笠木

軒天

縦樋

水切り

破風板

幕板